黒くて赤くてかわいいパンダのブログ。

ハイパーかわいい小動物によるブログです。 内容は別段かわいくないです。

2013年01月

年明けちゃいましたけどふの字がやってたので2013年開催が始まる前に僕も振り返ろうかなと。






 年間回収率 154.1%  出来すぎも出来すぎでしたね、プラス自体3年ぶりだしその時は103%だったし。
なお芝 175.1%、ダートが14.1%だったもよう。 







そして券種別。





単勝 61.4% 的中率 10.2% 競馬って勝つ馬を当てるゲームなのにね、おかしいね。


複勝 92.4% 的中率  24.2% 競馬って3着以内に入る馬を(ry


枠連 105.8% 的中率  13.9% 枠連最強論で本を書くにはややもの足りず。「じゃないほう枠連」には数回助けられた。


馬連 108.6% 的中率  9.1% 当たりにくいのに配当が安くてクソ。


馬単 102.9% 的中率  12.5% 馬連より的中率がいいよ!やったねたえちゃん!! 


ワイド 83.5%  的中率  13.6% 抑えで買ってるのがほとんどなのにマイナスという、足引っ張り券種ェ・・・


三連複 243.1% 的中率 6.9%  昨年一番爆発した。的中率はアレも、「的中時回収率」が2300%と運も味方してくれた面あり。本年もよろしくお願いします。



三連単 59.6%  的中率  9.1% クソクソアンドクソ。 2回しか当たってない上に2回とも50倍前後の配当で跳ねず。






2013年は単複でやってこうかなーとか思ってたんですが、確実に不向きですよね・・・^^;;;;
 

このページのトップヘ