黒くて赤くてかわいいパンダのブログ。

ハイパーかわいい小動物によるブログです。 内容は別段かわいくないです。

2012年12月

中山大障害

せっかく記事にまとめた?ので活かす方向で。


◎マジェスティバイオ
▲バアゼルリバー
△ブチカマシ
△セイエイ
△スプリングゲント
△セクシイスイート
△ナリタシャトル





RKBIの観点からダントツリーディングの北沢騎手を切っちゃったけどしょうがないよね!!テヘペロ!!!

ハーイ、そこのイケボ! どうせ中山大障害はマジェスティバイオから買うんでしょ?












わかってる。




















マジェスティはしょうがないとして、せめて買った馬は完走してほしいもの。




















そうか!落ちない騎手を買えばいいじゃない!!





















ということで大障害出場騎手の過去3年の競走中止率をまとめました。それだけです。
レーシングビュアー無課金ガチ勢なのでバランスを崩しただけの落馬なのか故障なのか知ったこっちゃないので苦情も受け付けないです。
 

ikebo

中山10R 市川チャンピオンズマイル


◎セイウンジャガーズ
○ナシュワンヒーロー
▲マイネルアトラクト
△フルアクセル
△ミヤビファルネーゼ
△サクラクローバー
△コスモソーンパーク
△ラロメリア
△ エチゴイチエ






中山11R  ヴィクトリアマイル(冬)


◎ダイワズーム
○サウンドオブハート 
▲マイネエポナ
△クィーンズバーン
△ギンザボナンザ
△アミカブルナンバー
△クッカーニャ
△トーセンベニザクラ
△アイスフォーリス
△オメガハートランド

このページのトップヘ