黒くて赤くてかわいいパンダのブログ。

ハイパーかわいい小動物によるブログです。 内容は別段かわいくないです。

2012年11月

京阪杯

◎エーシンホワイトセル 外差しを狙い打つと決めた以上、これしかないという結論。カーモンワイティーwwwララララーラーwwwwwwwww

あたらーめん。








京都11R マイルチャンピオンシップ

どうも京都は外差しになっていない模様。つうわけで内目の先行馬から。

◎コスモセンサー
○ファイナルフォーム
▲ダノンシャーク
△ドナウブルー
△アイムユアーズ

どうにもG1は当たらないので◎からのワイドで。




福島11R 福島記念

むしろハンデG3のこちらが本命。条件別の馬券相性見たらダントツに良かったので。

◎ヒットザターゲット
○アドマイヤタイシ
▲サトノタイガー
△ケイアイドウソジン
△フォフォーイ
△ドリームバスケット
△アスカクリチャン
△ミッキーパンプキン
△ダコール












新コーナー「きょうの戸崎」

tosaki<最終のエクセラントカーヴ!アリガトゴザイマース!




IMG_0154

神頼みしてきたからね!当てちゃうよ!!







スイマセン調子に乗りました・・・







東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス

今週からコースも変わるらしく先週荒れていたところはきっちりカバーされそう。なので人気でも先行馬から。

◎サトノノブレス  もっと大きいところを狙って欲しい器。今年のダービー馬も勝った出世レース、なにとぞなにとぞ。
○インプロヴァイズ 鞍上強化鞍上強化アンド鞍上強化。差し馬場ならこちら本命でも。
▲コディーノ 強いと思うけど人気し過ぎな感。 1.9倍(現時点)を本命にするほどアレじゃない。
△ザラストロ
△レッドレイヴン
△ポップアップハート






京都12R 1000万下 

◎ゴールドベル 単複。

このページのトップヘ