黒くて赤くてかわいいパンダのブログ。

ハイパーかわいい小動物によるブログです。 内容は別段かわいくないです。

2012年10月

きょうはあんまりやる気がないのでちょっとだけ更新。

ゴールドシップの1倍台の人気はやり過ぎな感も、まぁこのメンツじゃしょうがないかあと。頭はこないかもしれないけど連複派として軸は堅いと思う。  

ここから導き出される結論は

枠 連 1 - 2 

がんばれツヨシ山。
 

府中に行って来ました。 POG指名のダービー馬、サトノノブレスを見に。
というわけでサトノノブレス。
satono01
いいね!ダービー馬の風格だね!!
パドックから馬場に戻る途中に「グルメグランプリ」応募のために鳥千でセットを購入。で、時間がなかったのでレースが終わったら食べちゃうぞー!

satono
ん・・・?

tori

あれ?おかしいな。このフライドチキン塩振ってないのに涙の味がする。で、でも500円のお食事券もらってるからプラマイゼロだし!


このままでは今日も的中無しで終わってしまう背水の陣のレッサーパンダ氏、ここで切り札とも言える馬券術を解禁。



繰り出される馬券術の数々。これだけ出せば敵はひとたまりもないぞ。


で、結果。

東京11R富士ステークス
◎ファイナルフォーム
2着
○セイクレットレーヴ 10着
▲ヒットジャポット 3着
ゴールスキー 9着
ダローネガ 4着
ガルボ 6着
ダノンヨーヨー 11着
フラガラッハ 14着
スピリタス 5着
スマイルジャック 7着

わーいワイドが当たったよー^o^
P1008220

ん?



その他

京都9R 
◎アルマリンピア 2着

◎ファイナルフォーム 本当は戸崎か内田あたりがいいのだけれど。
○セイクレットレーヴ G3程度なら通用する能力はある。鞍上も継続でプラス評価。
▲ヒットジャポット 願望込み 
以下△
ゴールスキー 厩舎騎手コースを考えると怖い
ダローネガ ダ信
ガルボ あまり評価はしていないけどなんとなく来てしまいそう。
ダノンヨーヨー がんばれ三浦
フラガラッハ 能力上位?でも府中x高倉という不安。 
スピリタス やっと本格化。 
スマイルジャック 前走度外視。マイルに戻って。


その他
京都9R 
◎アルマリンピア 得意条件に戻って。


秋華賞

◎ジェンティルドンナ 昨年度POGはこの馬中心だった。 逆らう必要はないし逆らえるはずもない。さぁ、三冠だ。
○ラスヴェンチュラス
▲ハワイアンウインド 穴を開ける可能性があるとすれば傾向的には内の差し馬。アタマまであるとは思わないがまぁ買うなら三連複なので。


東京7R
◎ダイワアクシス  北村宏を信じろ。

東京12R
◎ナンデヤネン 半数が前走逃げた馬、そして◎以外東京での馬券圏内なしという消去法。まぁ4倍つくなら。
\だいじょうぶ ヨシトミの差し馬だよ/

このページのトップヘ