黒くて赤くてかわいいパンダのブログ。

ハイパーかわいい小動物によるブログです。 内容は別段かわいくないです。

2012年09月

先週の本命は1着2着でした。回顧とかはしません。

さて 影響されやすいこの私、例によってあそこやらあそこやらふろすやらで触れられている「ごっすまわん」指名馬に触れようと思います。






ええコピペどころかプリントスクリーンです。 よそのブログはカラフルだった?よそはよそ、うちはうち。

春は61ポイントで34位。宗教馬ジェンティルドンナをオークスでも指名してれば11位くらいまでは上がれてたっぽいけど、まぁそれはそれ。
マイネルネオスの故障も締め切り前に出てたっぽいのですが知らずに指名してアボン(´◓ω◔`)

それもふまえて秋の指名はこうなりました。↓




ローテ的に出走確定してそうな馬から。全レース出走さえしてくれれば10P以上は稼げますね!
指名馬

・ロードカナロア 最強
・ジェンティルドンナ ちゅっちゅ
・ゴールドシップ 適性とかそういうのはさっぱりわからないけど、勝てる馬いるのかな?
・ルーラーシップ 出る馬が思いつかなかった
・ジェンティルドンナ 愛してる
・フラガラッハ ここは期待も込みで。てか、出てくれるのかな?
・オルフェーヴル 外人が乗れば。乗ってくれるよね?
・ローマンレジェンド 消去法
・アメージングムーン POG/勝ちあがり
・コディーノ 重賞級でラジニケ行かなそうな(関東馬なので)と思ったらラジニケとかいう説もあり。ハテ。
・バアゼルリバー 出走手当ください
・オルフェーヴル 最強
・エスポワールシチー 消去法で。
・クラーベセクレタ 戸崎
・ナイキマドリード 南関1400なら。 なんとなくセイクリムズンを指名したくない気持ちもあり。
・シビルウォー ついに時代がやってきた。
・ローマンレジェンド 消去法

中山9R 行方特別
◎サクセスパシュート

中山12R 500万下
◎ダイワミストレス ダイワメジャーを信じろ。

9/16(日) 中山2R

◎ファンアットコート
 土曜に500万を勝ったコスモバルバラにひけをとらない調教。
人気のプーカがライバルになりそうなので単勝と馬単表裏あたり 。

中山11R 京成杯オータムハンデキャップ
軸のコスモセンサー以外はさっぱりわからない。 適性と枠順重視で、どうかひとつ。

◎コスモセンサー
○ファイアーフロート
▲キョウエイストーム
△レインボーペガサス
△ネオサクセス 
△スペシャルハート 
△スピリタス 
△ラインブラッド 
△マイネルロブスト 
△ドリームバスケット
 
 
中山2R
◎アンジェラスベル

中山3R
◎クレバーユニバース

中山4R
◎ サトノエンデバー

中山5R 
◎アルヴェロン
○サクラプリムローズ
▲フィールザロマンス

中山8R
◎マイネルテンクウ

中山10R
◎ダンスファンタジア



以上です。



このページのトップヘ