黒くて赤くてかわいいパンダのブログ。

ハイパーかわいい小動物によるブログです。 内容は別段かわいくないです。

2012年08月

KooooooooooooooLなLiveに行って来ましDA。 以下レポ。
z002


7年連続となる参戦、日本青年館に開場10分前に到着も、結構な人数集まっていたため早めに開場→物販へ。

画像にもあるクーーーーーーーーーーーールなステッカーを買った。ほんとは去年までのやつが欲しかったのだけど、20周年記念モデルならしょうがない。

z004


いつもなら夏ライブは新作祭りなのだけど今年は20周年ということでリクエスト特集でした。 以下セトリ。


前置き~稲川入院中に聞いた婦長さんの怖い話
長い遺体
真下の住人
ゆきちゃん
夜汽車
蛍火
心霊写真コーナー

記憶を頼りに書いてるので多少前後するかも?結構1話1話に時間を割いていた感があるのでCDなどに収録されてる奴よりディティールが細かいかも。

なによりあの名作「ゆきちゃん」を初めて生で聞けた、見れたのは非常に嬉しい。こんなチャンスはないと思っていたので。

で、心霊写真。結構新規の写真もあった。その影響か毎年でてる「テレビの中から来る男」が今年はなかった。残念。


今年で20周年。僕は7周年。 昨年がんの手術をされたということで体調第一はもちろんだけど21,22周年と続けてもらい、また僕の連続参戦記録も続けたいのである。

2012081616480000
2012081616480001
食べてきましたゴールドマサラ。
カレー味のものが基本的に好きということもあって味は合格点。
ただ 背が高い(パンが)のと、食べ方がヘタなのかカレーソースがぽろぽろ垂れてくるのがマイナスでしたw

味 ★★★★☆ カレー風味好きなら文句なし。
量 ★★★★★  おなかいっぱい。
値段 ★★★★☆ Sサイズセットなら490円で(自分的に)それで十分。

トシキャンディがまったく行けず惨敗・・・。ですがずっと追いかけているスーニが反応悪いながら3着!
正直強いとはいえないメンバーなので数字通りには受け取れないですが・・・。

◎ゴールスキー 5着
○エーシンリターンズ 2着
▲スピリタス 3着
△ドナウブルー 1着
△マイネイサベル 4着
△スマイルジャック 6着
△エアラフォン 18着
△アスカトップレディ 9着

評価上位5頭で掲示板。はいいんですが、石橋何やってんの?内側の枠もらってなんで先行しなきゃ残れない馬場で下げたうえに大外回してんの?
結果的に先行した馬+内に入れたスピリタスで決まった以上、石橋じゃなけりゃなんとかなってたんじゃないかなあと思ってしまうわけです。

ああ腹が立つ。

このページのトップヘ